スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘えてしまう
2016 / 01 / 13 ( Wed )


でも、そんな毎日の中でも、彼は決してあきらめない。
私がどんなにぐだぐだくだを巻こうとも、
朝っぱらから彼を怒鳴りつけようと、


ときどきは本気で怒ることもあるけれど、
基本的にはいつもぎゅっと抱きしめて、
かわいいかわいい、と繰り返す。


「弱いんやね、かわいいな...」
「怒った顔もかわいいな」


そして最後には絶対にこう言う、
「信じて、絶対手に入れて見せるから!」


...そう言われると、ぐだぐだ言ってた自分があほみたいに思えて...


でも、いつもそんなふうに言われて時間がたってるのも事実だから、
最近はもうそう言われても動じないようになってきた(笑


とは言え、彼に頼っているのはやっぱり私で。
一人の夜はやっぱり不安で。
自分の未来も含めて夢を見ちゃってるのも私で。


自分が必要としているならやっぱり自分も頑張らなきゃいけないなって思ったり。


不安な夜をどうやって越えようか悩んでいたけど、
自分が支えられるくらい強くならなきゃなって思って。


弱虫でごめんね、
あなたを支えられるくらい強くなれるよう頑張ります、ってメールした。


そしたら、『俺が支えます』って返ってきた。


そんなこと言われたら、また私甘えてしまう...
ふにゃふにゃ。
困ったなぁ...





スポンサーサイト
15 : 24 | 彼とのこと | コメント(0) | page top↑
<<夢を見てる | ホーム | 1ヵ月はたったけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
