スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ヵ月はたったけど
2016 / 01 / 11 ( Mon )


そんなわけで、区切りの一ヶ月はたったけど、
とりあえず現状は何も変化なし(苦笑)



うん、分かってたけどね。



でも、彼だって自分で言い出したことだし
もう少し強く何か言ってくれるとか
多少強引にでも進めてくれるとか
何かあってもいいんじゃないの?



...と、ご不満の私。



そんなのが募ってくるうちに、もしかしてやっぱりだまされてるんじゃないかって
今さらの疑心暗鬼がまた頭をもたげてくる...



だましてはいなくても、彼にしてみれば
現状を保って私が離れていくのを待ってるのかも?とか
早く私が決断して彼を自由にしてあげなきゃいけないのかも?とか



とにかくそんな不安要素ばかりが頭をよぎる。



そんな中、また平日会えない日が続いたりして
ますます私は情緒不安定に。



彼と一緒の休日でも、朝から上記のようなことを
延々寝たまま繰り返して、起き抜けの彼を疲れさせたり。



私には時間がないの!
相手のタイムリミット(出産の、ね)には耳を傾けたのに、
どうして私のリミットについては何も考えてくれないの!?
と怒鳴ったり...



本当に自分でも疲れることばかり。
でも、時間がないのは本当で、私があせっているのも、正直事実。



だからって私が離婚して家を出たりすれば、
それはそれで彼が私におんぶに抱っこになったら嫌だし。
(そんな人ではない、とは言い切れない/苦笑)



たとえ一緒になる、と言う目標があったとしても、こんな争いばかりでは
疲れてどちらからともなく離れていくんだろうなぁ、と
きっと他の不倫カップルでもそう言うことってあるんだろうなぁ、と
うまく行かない現実に頭を抱えてみたりする...



って、ほんとはこんな醜いこと書きたくないんだけど。
不倫撲滅派がそれ見たことか!と思われるようなネタは書きたくないんだけど(苦笑



あ、念のため言っておきますが、私も不倫否定派です(笑
ほんとです(笑



こんなことしておきながら、と思いますが、ほんとです。
ただ、だからと言って、どんな状態でも絶対に婚姻関係を継続すべきとも思っていません。



もちろんうまく行く努力はしなければいけない、
でも人間のやることだから100%間違わないわけではない。



間違ったときにきちんとそれを認め、
今後のお互いにとってより良い方向へ進むべく
努力することが必要だと思っています。



それが、人によっては婚姻の継続なんだろうし、
人によっては離れて別々の道を歩むこともあるんだろうと思う。



一生のことだからこそ。
だからこそ、「離婚」と言う制度も存在しているんだと思います。



もしも、絶対に離婚してはいけない世界だったら?
そしたら奥様も逆に離婚したくなってるかも知れないですね(笑



逃げれば追う、追えば逃げる。
子供子供と追いつめれば、ますます彼は嫌になる。
もう少し違う言い方をすれば彼は戻るかもしれないのにな...



教えては、あげないですけど(苦笑



スポンサーサイト
15 : 55 | 彼とのこと | コメント(0) | page top↑
<<甘えてしまう | ホーム | 彼の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
