-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつから
2012 / 07 / 31 ( Tue )




それにしても、彼はいつからこんなに変わったんだろう。
ときどき、そう思わずにいられない。







一緒になりたいなどと考えてさえいなかったはずだ。
一緒になりたいね、と言い出してからも、
極力自分から話そうとはしなかったし、
うっかり事情を聞こうものなら、言いにくさが高じて逆切れされたこともあった。







だけど今は違う。
自分からも話をする。
将来の話にも頷く。
彼の方から、ヒカルとの将来の希望を話す…
俺はこうしたい、ああしたい、ヒカルにはこうして欲しい、とかいろいろ。







同じように息が詰まって別れたくなるかもしれないよ。
そんなヒカルの意地悪に、「今の愛情レベルやったら120%ないわ」と笑う。
今の状態で別れる可能性があるかもと言われたら確かに将来はなさそうだ(苦笑)








「俺ヒカルのこと大大大大大大大大大~~好きやもん」








本当に、いつからこんなこと言えるようになったのだろうか(苦笑)














12 : 44 | 彼とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
